2014年02月13日

NDFナチュラルドッグフード

人工添加剤などを一切使用しないナチュラルドッグフードが「NDF ナチュラルドッグフード


あなたのワンちゃんが食べているドックフードのパッケージを見てください!

原料や原産地などの表示です。

これ!大丈夫と思うような表示が・・・・

私も日本製のドッグフードを信用していましたが素材などを調べるうちに信用できるドッグフードの少ないことに驚きましたよ!

何も言わないワンちゃんだからこそ飼い主は細心の注意をしなければいけないと思います、飼い主の責任は重大です。

特に毎日食べる食事はもっと調べてから選ぶくらいの事は当たり前ですよね!

自分の食事は注意するいのに大切はワンちゃんの食事はそれ程注意していない飼い主さんは多いですよね!


ドッグフードを選ぶ時最低でも素材や添加物、原料の生産地くらいは見てくださいね!

安心できるドッグフードを選ぶ事で健康などに大きく関係してくると思います、ぜひ一度ドックフードを見てください!

NDF ナチュラルドッグフード

100%無添加のプレミアムドッグフード



NDFナチュラルドッグフード






Posted by ゴッテス at 07:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。